とりめしの体験記‼

楽しければすべてよし

好きなことで生きていくwwwwwww

おひさーーーーーーー 

 またまた失踪しておりましたとりめしと申します。これからは頑張って行くゾーーー!デッデッデデデデン、カーン(白目)。もうほんとね、まじで無理なんですわ一つのことを続けて行くのが。絵が好きだったんで、絵描きになってやろうと志したこともあったんですけど速攻でやめましたね。というか最近のキッズの絵はすごいですね。意味わかんないくらいうまくて、こんなやつらと戦っていかなきゃ食えないのか、  ア・ホ・ク・サってなっちまうわけですわ。

 色々なことに興味を持つわいは、いろんなことに手を出して行くんですけどね?それがどれもこれも続けられない!ファーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 自分と目指している人やプロとの差がはっきりわかった瞬間とか、うわ、上達するためにしなきゃいけないことってクソだるいやんけって気づいた瞬間にやーーーーーーーーめたってなるんよなぁ。

好きなことってなんやねん

 そんなわけでね、好きなことで生きていくとかしんどくない?って思うわけですよ。もちろん、わいは好きなことで生きていこうとしている、志し高高ピープルのことを貶したいわけでも否定してるわけでもないで。ただな、、、、、、、、、、、

いくら好きだからって・・・・・仕事になる程続けてられないんやけドォオォォオォォォォオォォオォォッォォォォオォォォォォ

 いや、まじきつくない?わいだけなのか?なんか、クソ下手なのに面白いからとか言って続けてる人はラリってるのかなとか思っちゃいますね。だって、嫌やん自分がこれから歩く道がきつい山道だとわかったら萎えるやん。

だけどね・・・・・・

 一つのことを極めて行く人達ってキラキラしてるんですよね。羨ましいぐらいキラキラしてる。そんな彼らのようになれないわいは、彼らを嫌っていて、彼らを羨ましがっていて、彼らを応援している。だって僕らの心を揺らしてくれるのは彼らなのだから・・・・・・・・・