とりめしの体験記‼

楽しければすべてよし

2018-01-01から1年間の記事一覧

やはり、最高の音楽ジャンルはEDMである。

こにゃにゃちわ、とりめしと申すで御座候。だんだん寒さも本格的になってきやがりました。わいはこたつが恋しくなって来ました。こたつむりへと進化するその時は近づいて来ている・・・。個人的に寒い時はこたつで音楽聴くのが一番好きです。みなさんはどん…

アズリムちゃんハァハァ

フォウーフォーウ(気さくな挨拶) 皆さんこんちくわ、珍しく連続投稿する、とりめしです。個人的にはもう今日はどうせ書かないのだろうなと思っていたでござそうろう。アクセスは確認してないんで、何人見てるかわかんないけど、見てる人いたら、わいが飽き…

好きなことで生きていくwwwwwww

おひさーーーーーーー またまた失踪しておりましたとりめしと申します。これからは頑張って行くゾーーー!デッデッデデデデン、カーン(白目)。もうほんとね、まじで無理なんですわ一つのことを続けて行くのが。絵が好きだったんで、絵描きになってやろうと…

株式会社ニシノコンサルが熱い!!

本日は二記事でいきますよ。 今回の話題は「株式会社ニシノコンサル」です! なんだ、なんだ会社の宣伝か?と思われた方も多いと思いますがそうではありません。 「株式会社ニシノコンサル」というのはAbema TVにて無料配信されている、 キングコング西野亮…

FRISK MASK半端ないって!!

既に失踪気味のこのブログですが…失踪してないよ!毎日毎日書いてる時間がなくてあんまり更新できないかもですが失踪はしないつもりなのでぜひぜひ定期的に訪れください。 さて…今日の話題は、フリスクマスクです。この商品だいぶ昔から販売されているのです…

お問い合わせフォーム

お問い合わせがありましたら下記のフォームよりお願いします。 読み込んでいます...

ブンブンハロー、ドーモ=ドクシャサン トリメシデス

初めましてとりめしです。 この度は、筆者が過去に挫折したブログなるものをもう一度やっていこうと思う。 なんでまた始めたんだって? 毎月二万ぐらい稼いでる人たちがうらやましいからだよ!!! 「賭博黙示録カイジ6巻」より引用 ブログ書いてお小遣い稼…