とりめしの体験記‼

楽しければすべてよし

やはり、最高の音楽ジャンルはEDMである。

 こにゃにゃちわ、とりめしと申すで御座候。だんだん寒さも本格的になってきやがりました。わいはこたつが恋しくなって来ました。こたつむりへと進化するその時は近づいて来ている・・・。個人的に寒い時はこたつで音楽聴くのが一番好きです。みなさんはどんな音楽聞きやがりますでしょうか?そんなわけで今回は音楽の話題です。

 では、結論から。至高の音楽ジャンルはEDMである!!!!!!


Feenixpawl & APEK - Quicksand

最近のオススメはコレ!まずは聞いてみて!

 おいおい、何を言っているんだEDMなんて、うるさいだけの陽キャの曲が至高の音楽だと?いいかげんにしろ!という声もあるだろう。(想像だけど)

 いやいやこれが至高だと私は断言できる!

 その理由は3つある!

・言語の壁を超えた超越音楽であること!

 EDMというのは、歌詞というのが音楽の重要な部分をなしているわけではなく、むしろその魅力はテンション爆上げのそのサウンドの中にこそある。だから、歌詞がわからないことなど大きな問題ではないのだ!言葉ではなく、音で感じろ!(歌詞が素敵なものもあるよ)

・日本ではほとんど聴くこのできない、異文化サウンドであること!

 EDMの中には、日本人の感性ではほとんどよさがわからないような不思議なものもよくある。これは、きっと土地それぞれの風習や流行によるものだろう。Billboardの曲を聴いてみると衝撃的な出会いがある。きっと君の耳にも馴染まないことも多いだろうが、だからこそ、おもしろい!新しいものを知る楽しみがEDMや洋楽にはある。

・1日の憂鬱を打ち飛ばす痛快爆上げサウンド

 EDMの力強いサウンドには1日の疲れや憂鬱なんて簡単に吹き飛ばすパワーがある!上司のいやみ?先輩になじられた?先方に怒られた?・・・・・・うるせぇ!だまってEDM流して踊ってみろ!そこで感じるのは溢れ出すパウうううウァアァッァァァァッァァッァァァッァァァァァァァッァァァァッァァ

まとめん

 ミーハーなおまいらのことだから、「あなた、ふらw、ふらw、ふらみんごぉっぉw」

ばっかり聴いてるんだろうけどたまにはEDM聴いてみようぜ!

 そこで、もう一曲オススメ!EDM入門といえばこれでしょ!


Avicii - Wake Me Up (Official Video)

おまけ


米津玄師 MV「Flamingo」

米津さんすいまっせん!本当は大好きです!


VR - Virtual Reality (Music Only) / KMNZ [Official Music Video]

EDMとは、厳密には違うかもだけど、自分が大好きで、個人的にはEDMラップだと思っているのでこれもオススメ!聴いてみて!

引用

www.youtube.com

www.youtube.com      R.I,P Avicii

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com