とりめしの体験記‼

楽しければすべてよし

株式会社ニシノコンサルが熱い!!

本日は二記事でいきますよ。

今回の話題は「株式会社ニシノコンサル」です!

なんだ、なんだ会社の宣伝か?と思われた方も多いと思いますがそうではありません。

「株式会社ニシノコンサル」というのはAbema TVにて無料配信されている、    キングコング西野亮廣氏とSHOWROOM代表取締役社長、前田裕二氏によるアイデア提案番組です。

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

キングコング西野亮廣

 

人生の勝算 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)

 

 

SHOWROOM代表取締役社長、前田裕二氏

この番組では、現状に困っていて、状況を打開するアイデアが欲しい方をゲストに呼んで、二人がアイデアを提案するという番組です。

二人が出してくるアイデアの数々がとても面白くて楽しいのですが、一番の目玉はそこではありません…

それは・・・二人の思考の仕方を知ることができるという点です。

日本を引っ張るトップリーダーと言って、差し支えない二人がどのように考えて行動を起こしているのか、その思考方法、戦略それらについて知ることができるのはとんでもなく得です。

しかもこれが、無料ときたらこりゃ見るしかないですね。

「株式会社ニシノコンサル」は一週間のみの無料配信となっているので、お見逃しなく!

私は「株式会社ニシノコンサル」の一回放送を見てきて、特に落差が面白さを産むというところになるほどと思いました。ありえない組み合わせに人は惹かれるものです。